>  > 17インチ サマータイヤ セット【適応車種:シャトル(全グレード)】WEDS レオニス FY ハイパーシルバーミラーカットIII 6.5Jx17ディレッツァ DZ102 205/40R17
ETC車載器 ナビ連動タイプ/アンテナ分離型 取付アタッチメント ステップワゴン用08E24-TAA-D10

17インチ サマータイヤ セット【適応車種:シャトル(全グレード)】WEDS レオニス FY ハイパーシルバーミラーカットIII 6.5Jx17ディレッツァ DZ102 205/40R17

17インチ サマータイヤ セット【適応車種:シャトル(全グレード)】WEDS レオニス FY ハイパーシルバーミラーカットIII エアロ 6.5Jx17ディレッツァ DZ102 205/40R17 LEGENDS

  • プッチへ
  • 佐藤さん より

プッチ、おまえが天国に旅立ってから、早いもので2ヶ月が過ぎようとしています。
大雪だった冬も終わり、春の足音が聞こえてきたのに合わせるかのように白内障を患い視力が低下してきたのに加え、乳腺ガンという病に侵されてしまいました。高齢のため
手術は困難と言われ、それでも完治することに期待をしながら毎日嫌いな薬を飲み続けました。 目が見えない為あちらこちらに当たりながらも頑張って来ましたが、7月頃からはめっきり足腰が弱くなり自力での歩行が厳しい状態になってしまいました。そんな体になっても トイレの場所までは必死にたどり着こうとする姿を見るたび感動させられました。
本当におまえは、しっかりした良い子でした。
平成6年9月15日におまえとめぐり会って以来、17年間家族の一員としてみんなを和ませてくれました。 また、沢山の思い出も残してくれました。 そのひとつひとつが、今、頭の中に走馬灯のように浮かんできます。これらは全ておまえがいてくれたお蔭なのです。本当に心からありがとうと言いたいです。
毎日欠かさず続けたブラッシング、 暖かいタオルで体をふきブラシをいれた日々。 嫌な日もあり、かみついた事もあったが、よく我慢してくれました。 亡くなるまでの2ヶ月間は本当につらかったと思うが、母さんやお姉ちゃんの看護に加え、病院の先生にもお世話になりながら懸命に耐えてくれました。 5年前に受けたドックで心臓が弱っていると言われた時は、お父さんは正直ここまで長くは考えられませんでした。 だがそれ以来、数年間毎日しかも朝夕頑張って薬を飲み続けた成果だと確信しています。
また、おまえにはお礼の気持ちでいっぱいです。 この間お姉ちゃんがおまえの写真集を作ってくれましたが、その数は
なんと百数十枚にもなりました。 今はお母さんとそれを見るのが日課となっています。おまえがいなくなってからは、兄ちゃんやお姉ちゃん達が気を使ってくれますが、どこか寂しくてなりません。二人だけの生活に戻れるには、まだまだ時間がかかると思います。
天国の一角に虹の橋と呼ばれる、とてもよい所があるそうです。だから、私たちの事は心配しないで、おまえはそこで
仲間たちと一緒に楽しく暮らして下さい。おまえと過ごしたこれまでの歳月を振り返り、貴重な思い出を沢山たくさん残してくれた事に改めて感謝し、心の底からありがとうの言葉を捧げたいです。
プッチありがとう。
おまえと再び会えることを夢見て、私たちも頑張っていきます。

  • パークとズズへ
  • 荒木美琴ちゃん より

パーク、スズ、天国で何してますか?。
パークとスズがいなくなってから、もう少しで1年だね。
パークとスズがいなくなってね、ナナもライムもさみしそうだったよ。
それからクリスマスに パティ という小さい子犬がきたよ 。パティはパークみたいで、悲しみも少しずつなくなっていったよ。
でもパークもスズも家族だから、まだ悲しい気持ちも少しあるんだ。
来れたらおいでよ、家に。

17インチ サマータイヤ セット【適応車種:シャトル(全グレード)】WEDS レオニス FY ハイパーシルバーミラーカットIII 6.5Jx17ディレッツァ DZ102 205/40R17,[#tong##]

c520t5991-t5991w66527-w66527d8228WEDS レオニス FY ハイパーシルバーミラーカットIII17インチ サマータイヤとアルミホイールのセット  適応車種: シャトル全グレード 他ご注文前に車両への適応確認をお願いいたします商品によっては、お取り寄せに時間をいただく場合がございますまた、欠品や完売の場合もございますので、ご注文前に納期の確認をお願いいたします取付ナットは付属しませんサイズ等がわからない・・・そんな時はお気軽にお問い合わせくださいアルミホイールメーカー名WEDSホイール名レオニス FYサイズ(F)6.5Jx17 PCD100 4穴(R)6.5Jx17 PCD100 4穴カラー ハイパーシルバーミラーカットIII備考タイヤタイヤ名DUNLOP ディレッツァ DZ102サイズ(F)205/40R17(R)205/40R17適応車種ホンダ シャトル(全グレード)2015~◆タイヤホイールは、取付車両の 車種・型式・年式・駆動方式・グレード等により適合する商品を選択する必要があります。 適応車種に該当する場合でも車両のグレード等により、一部装着出来ない場合もございます。ご不明な場合は必ずお問い合わせの上、ご注文ください。◆掲載画像は代表サイズのイメージです。サイズ・穴数により実際の商品とは異なる場合がございます。◆タイヤの製造年月日は、ご指定が出来ません。あらかじめご了承ください。◆取付車種によっては、純正のナットを使用しての取付ができない場合がございます。

。  いつでも待ってるよ。

  • 天国にいるマヤへ
  • 小野さん より

マヤが天国に行って早いもので2ヶ月が過ぎました。マヤが家族の一員となって、一緒の生活が始まったのが 今から15年前…知合いの人が連れて来てくれました。
名前がなかなか決まらず、当時小学生だった息子が 「マヤの一生」 という映画を見て 『マヤ』 とつけたんだよ、マヤ。マヤは友人と偶然にも生まれた日が同じで、マヤも友人が大好きだったね。友人も2年前に急死して、マヤは 「どうして会いに来てくれないのかな?」 と思っていたことでしょう。
その後にマヤも腰を悪くしておむつをつけ、歩けなくなり、マヤを抱っこして友人のお墓に行って 「歩けるようにして」 とお願いしたね。ドクターまで 「もう歩くことは出来ない」 と言ったのに、なんとか歩けるようになったこと覚えている? あの時、ママは嬉しくて。
毎日毎日玄関先で送り迎えをしてくれたマヤ。今でもまだマヤがいるような気がして、家のどこかに隠れている気がします。でもいくら探してもマヤはいないんだね。
きっとマヤは大好きだった友人と天国で再会して一緒に散歩したり遊んだりしている事だと思っています。だから寂しくないよね。マヤが天国に行ってしまってからメモリアルパークの方々と縁が出来て、弟分のポンスケもお世話になっています。しつけ教室や犬の運動会にまで参加してポンスケ活躍しているよ、マヤの分まで。メモリアルパークのスタッフや峯田先生に会わせてくれたのもマヤなんだね、ありがとうね。
今はマヤはママの隣にいないけれど、ママの心の中にはいつもマヤがいます。たまにはママの夢で会おうねマヤ。
本当にたくさんの思い出ありがとう。

  • 桃へ
  • 関さん より

桃、天国では 元気に遊んでいますか。
あなたが亡くなったのは今月の6日。まだ1ヶ月もたっていません。
6年という短い命だったけど桃がその間に私たちに残したものは、とてつもなく大きくて、重くって、それは時間さえも止めてしまうものでした 15インチ サマータイヤ セット【ストリーム(RN1~5)】MANARAY ユーロストリーム BV25 ブロンザイトレイヤード 6.0Jx15エナセーブ RV504 195/65R15。
桃と初めて逢った日のことは はっきり覚えています 【送料無料】 205/65R15 15インチ BRANDLE ブランドル M60B 6J 6.00-15 DUNLOP ダンロップ エナセーブ EC204 サマータイヤ ホイール4本セット。ペットショップでチワワ独特の
愛くるしい目で、少し怯えたように私たちを見ていましたね。まったく吠えることもなくて、我が家に来ても夜泣きもせず 「この犬ホントに声出すの?」 と心配するくらいおとなしい犬でした。それが年頃になると豹変し、見知らぬ人を見ると吠えながら立ち向かっていき、同じワンちゃん達も寄せ付けなかったですね。あれにはお父さんもお母さんも手を焼いてしまいました。 それから桃の友達は家族と、息子の友達と、近所のエサをくれるおじさんだけになってしまいました。
今年の年が明けた頃からでしょうか。突然 キャンキャン と鳴き出し、抱っこしようとするとそれがエスカレートしてしまう。病院で調べてもらっても内臓は悪くない。「首をかばっているような姿勢をしているので首を痛めたのではないか」 とのお話でした。そこから薬での治療が始まりました。勘のいい桃は、エサに薬をかくし入れてもすぐ見抜き、それだけをよけて食べる。悪戦苦闘が始まりました。最後は注射器で流し込んで飲む、という毎日になりました。薬の効果は一進一退で改善されず、夏ごろには筋力も徐々に衰えてきました。歩くのもやっとになってしまったとき、大好きなお父さんの車の音がすると渾身の力を出して玄関に出迎える NC750X/(ABS) 14~15年(Type LDのみ) ストリートボックス モノショック 460 エマルジョンボディ HPA付 ハイパープロ(HYPER PRO)。まるで残された時間を悟っているかのように、片時も離れませんでしたね。
あの暑い夏を乗り切った時は、ホントに喜びました。でも桃はくすりが嫌だったんだよね。最初はあんなに激しく抵抗していたのに、秋頃には抵抗すら出来なくなってしまいました。
10月6日の朝、私たちは仕事・学校と いつもと同じ朝を迎えました。でも桃は いつもと違っていた。朝から動くことができなかった。まさか今日死ぬなんて夢にも思いませんでした。私たちを見届けてから、桃はたった一人で死んでいってしまいました TOYOTA(トヨタ) 純正部品 シエンタ 【NSP170G NCP175G NHP170G NSP172G】 IR 赤外線カットフィルム 【スモーク】 08230-52390。最期の最期を私たちに見せないで旅立った桃。 桃の精いっぱいの優しさと強さを感じます。
私たちは桃が教えてくれた事を決して無駄にしないように前を向いて生きていきます。
桃、たくさんの思い出をありがとう。 「虹の橋」 で必ず会おうね。 どうぞ天国で安らかにお眠り下さい。
大好きな桃へ

DZ102 サマータイヤ ハイパーシルバーミラーカットIII レオニス 205/40R17 ハイパーシルバーミラーカットIII FY 205/40R17 17インチ 6.5Jx17ディレッツァ セット【適応車種:シャトル(全グレード)】WEDS

  • アレックへ
  • 加藤さん より

平成6年、私が退職した時に息子が足腰が弱らないようにと買ってくれたゴールデン・レトリーバー。べージュ色の雄犬、名前はアレックといいました。
最初来た時は丸々太った手足がとてもかわいい子犬で、家の中をわけもなく走り回るやんちゃな犬でした。
3ヶ月間犬の訓練所に預けトレーニングをしてもらいましたが、訓練の時はまじめに訓練士と一緒に歩きますが、私となると甘くみてうまく歩いてくれない。それでも少しずつだましながら毎日雨・風・雪の日も365日散歩を繰り返しました。まだ整備される以前の葉山神社へよく行きました。そこではアレックのお気に入りの場所があって、一目散に走っていくのです。枯葉がたくさんある所で、ごろごろ転がってがむしゃらに遊ぶ所、アレックもすごく癒されていたんでしょうね、今でもあのうれしそうな姿が目に浮かびます。成犬になったアレックは骨格も太くなりました。誰にでも優しく、近所の方々からもよその犬は怖いけれどアレックは優しいから怖くないね、とよくかわいがってもらいました。
アレックは妻が大好きで、車の音がすると玄関に出て(帰ったよと)ワンワン吠えて教えてくれました。
それから年に2~3回脱走をはかり、小さい時に妻に連れて行ってもらった市役所の公園を忘れないで、県道を事故にも合わずに渡って行きました。私や妻が迎えに行くと悪いことをしたかのように頭を下げてこそこそ帰ってくる姿が、またかわいいく、怒ることもできず「アレック楽しかったか?」と言ってやると、やっと安心したように一緒に帰ったものです。
世間では動物虐待とか色々報道されますが、ひたすら飼い主を信じ、ついてこようとするペットを、あんな風にいじめるのか私にはわかりません。ペットの目をみてください 【SSR】 EXECUTOR EX02 (エグゼキューター EX02) 18インチ 10.0J PCD:114.3 穴数:5 inset:29 フラットチタン [ホイール1本単位] [H]。一点のくもりもなく澄み切った瞳で見つめられたら、抱きしめて頬ずりしてやりたいですよね。
そうしてアレックも今年の5月で17歳になり、だんだん体も弱ってきて2回腰が立たなくなりました。でも2回とも腰を両手で持ち上げてやるとふらつきながら後ろ脚を立て歩くんです。排尿、排便は必ず外まで行き、それから毎日家の近くを散歩していた所が忘れられず、とってもつらそうに息を吐きながらも、ひとまわりすると安心して家に戻り、どたっと音を立てて寝ました。そうしてしばらくおりましたが、歩けなくなったのは亡くなる2日前からで、呼んでも目を開けず妻が台所仕事をしていた時にアレックと声をかけたら、もう息を引き取っていました。5月21日午後7時一寸過ぎ、アレックは老衰で苦しみもなく眠ったように天に召されて行きました。今日(慰霊祭)は、大勢の仲間たちと一緒にお会いできて喜んで駆け回っている姿が目に浮かびます。アレック、よかったですね。安らかにお眠りください。

17インチ サマータイヤ セット【適応車種:シャトル(全グレード)】WEDS レオニス FY ハイパーシルバーミラーカットIII 6.5Jx17ディレッツァ DZ102 205/40R17

{yahoojp}jpprem01-zenjp40-wl-zd-58976